2011年04月25日

イースター

昨日はイースターイベントにタイ防連れて行ってきたよ。




うさぎちゃんのカードやボックス作りに一生懸命のタイ坊さん。



エッグをせっせと拾っております。


この日はとってもいい天気。日も長くなってきて最高の季節が近づいている予感がします。
お散歩するのもとても気持ちいい。





でもまだ肌寒いので、私はコートを着てました。
そのときふと周りを見てみると....



半裸!!絶対体感温度違いすぎる...。


posted by Ayako at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと時間に余裕ができたから、久しぶりにブログを覗いてみたら、
最後の写真に受けた(笑)

これからいい季節だよね。
日本は梅雨入りしたよ。
また、バンクーバーに遊びに行きたーいっ。
Posted by めがね at 2011年06月01日 21:23
あーっっ、めがねさん。
なんだかこちらは最高の季節に入りそうな予感がしてきましたよ。ねー、いつ休み取れるの〜?
ななちんが携帯トイレに落っことしたもよう。連絡ほしいってよー。
Posted by Ayako at 2011年06月07日 10:16
今年のお休みは、10/1〜10/10までの予定ー。
またバンクーバーに遊びに行こうか悩み中(笑)

そうそう、先週末、レーシックを受けましたの!
コンタクトもメガネも不要になりました。

ななちゃんには、あとでメールしておく〜。
Posted by めがね at 2011年06月18日 23:02
めがねさん!
10月?!もう、ずいぶん遠いじゃないのー。バンクーバ−に来るか迷い中?そうだよね...毎年同じ所にくるのも退屈か...。でもめがねさんの好きな町でまたゆっくりするのもいいじゃーん。来て来て〜ん♪
Posted by Ayako at 2011年06月23日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

