2011年04月25日

旅行記ークルーズ・ナッソ2ー

次にCococayに向かうはずが、悪天候のため、行けなくなりました。そこでNassauにもう一泊。
前日はアトランティスへ行ったので、この日はダウンタウン周辺を観光。

この日はスクーターを借りて、ちょいと町外れまで行きました。





ここでカメラバッテリー切れてしまい、写真終了....。ドテッ。
ま、何はともあれ、今年も楽しい旅ができて幸せでした。


しかし、一つ大変な出来事が。

みなさん、海外でのi-phone使用は十分に気をつけましょう!私達はほとんど使わなかったのですが、レンタカーを借りた際に数回ナビを使ったり、メールチェックをしただけで、請求額なんと$600!!!!冷や汗かきました。クルーズ代より高いやんけ!!!
電話会社とやりあって、今回は特別に$100にまで下げてもらいましたが、いい教訓となりました。
posted by Ayako at 06:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。