2011年04月25日

旅行記ークルーズ・キーウエストー


もうちょっとここに滞在したかったけど、1泊しただけでここはチェックアウト。




ここからマイアミ港に向かいクルーズ船に乗り込みます。

今回はMiami(マイアミ)→Key West (キーウエスト)→Nassau(ナッソ)→CocoCay(ココケイ)
ルートのバハマクルーズです。


まず向かったのはキーウエスト。
キーウエスト(Key West)はアメリカ本土最南端、フロリダ・キーズ諸島(Florida Keys)の西端に位置する小さな島です。全長6km、幅3km。この島は文豪ヘミングウェイが愛した島として有名です。
のんびりしてかわいい町。メインストリートは観光客でいっぱいでした。
















ここでは、パラセーリングをしたのだ!!
人生初パラセーリングです。
ドキドキだったけど、気持ちよかった〜!
でもこうやって写真見てみると、結構高さあるのね...。














posted by Ayako at 05:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰〜。
2人とも相変わらず仲良しだね:)
前回の旅行以来、クルーズ船にハマッてるのかしら?
超うらやましい!!

私は今日で妊娠38週に入り、お腹もさらに重くなり(15キロも太ってしまったし…)もういつ産んでもいい!という感じ。

とうぶんは海外なんてムリだけど、生まれたら子供連れて離島めぐりとかしたいな〜
Posted by あーちゃん at 2011年04月29日 10:15
あーちゃん
おー久しぶり〜♪そろそろだと思ってたよ。
日記、見ましたよー。ぽんぽこりんだねー。
15キロなんて全然OKじゃない?でも日本はあんま増えちゃいけないんだっけね?
妊婦時代私も幸せだったなー。みんな大事にしてくれるよねー。電車やバスもすごい勢いでゆずってくれるしさ(笑)。でも私は実際安定期に入ったら体調は全然平気だったけど、何と言ってもつわり時代がつらかったー。あーちゃんはずっと大変そうだったから、出産の喜びもひとしおなんじゃないかなー。報告楽しみに待ってるねー。
Posted by Ayako at 2011年05月02日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。