2011年04月18日

旅行記ーマイアミー その1

2月末にマイアミ&バハマクルーズの旅行へ行きました。
その後すぐ震災が起こってしまい、しばらく旅行記のことすっかり忘れてました。
時間がずいぶんたってしまいましたが、忘れないうちに残しておこうと思います。

まず始めに向かった地はマイアミです。

ディズニーワールド リゾート!!!

マイアミのディズニーは
マジックキングダム
アニマルキングダム
ユニバーサルスタジオ
エプコット

などいくつかのテーマパークに分かれています。
今回のメインはクルーズだったため、ディズニーには1日だけ滞在予定だったのですが、もっと居たかった〜。1日だけでは一つのパークしか回ることができなかったんです。

私はあの夢の国の雰囲気が大好きなので、とりあえずメインの「マジックキングダム」へ。
東京のものとアトラクションはほぼ同じでしたが、やっぱり夢の国。
独特のなんともいえないあの雰囲気にどっぷり浸り幸せでした。

まずはモノレールでマジックキングダムへ!






まずは、腹ごしらえ!ちょいとこのターキー、大きすぎやしませんか?!
かぶりつく瞬間の変な顔、失礼!



素敵な青空。いい天気だったよ。子供連れいっぱい。





アトラクションたくさん乗ったり、食べまくったりしてるうちにいつのまにか夜になった。








たくさん歩いて疲れたけど、やっぱディズニー最高。
一日ファンタジーの国へ連れてってくれたよ。
posted by Ayako at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。