2011年04月15日

4月に雪

4月なのに、雪降ってるんですけど....。さむっ。
先週、きれいに桜咲いてるなーと思ってたところだったのに...。


まだ日本の地震による被害はますます広がっていて、原発の事もとても心配ですね。
ナナイモの大学に通う私の友達が、自分で作ったという画像を送ってくれました。。
その友達は大学の友達と一緒に日本への募金、救済活動をして、日本の被災者向けのメッセージとしてこのビデオを作ったんだって。募金は200万円も集まったというから驚きました。とても心打たれる画像なのでみんなにも見てもらいたくて。
うちの大学でも日本人の生徒たちが日本救済に向けていろいろ活動してる。愛は強いね!
posted by Ayako at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

