2011年02月07日

マルコメ



タイ坊、マルコメになりました。
バリカンデビュー。
一度やってみたかったのよねぇ。

以外にも刈ってる間大人しくしてた。

「あれ、タイ坊、髪の毛どうしたの?」 と聞くと

「チョキチョキして、ないないしちゃったの。頭寒い。」だって!

大ウケ!

そりゃ寒いよね...。夏にすればよかったか...。ごめんよ。髪の毛洗うのラクチンー♪

私が抱いてる赤ちゃんは、お友達の生後一ヶ月の女の子。
赤ちゃんってこんなに小さかったのねぇ。カワイすぎです。でももう小さい赤ちゃんの扱い方忘れてしまったようでちょっとぎこちないワタクシです。


posted by Ayako at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た・た・たい坊主!!(・д・)!!

めちゃくちゃ可愛いけど、そら頭寒いでしょうよ、マミー。笑

ちょっと見ない間にまたちょっとお兄ちゃんになったね☆ あやこさんも可愛い!

Posted by nana at 2011年02月07日 21:00
nanaちん
おっ、ななちん元気〜?2011年も絶好調に過ごしてるかな。
このマルコメ姿、触り心地も気持ちいいし私は好きなんだけど、じいじ、ばあばからブーイングだったのでこれが見納めになるかと思います。
「ギャングみたいに見える」だって(爆)!
Posted by Ayako at 2011年02月10日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。