2010年11月04日

めがねさんとNちゃんがやってきた

バンクーバーで長年の時を共に過ごし、今は日本で暮らしているめがねさんとNちゃんが先週日本から同時期に遊びに来てくれました。

こんな雨の時期にバンクーバーに来るとは...よっぽど私に会いたかったらしい(笑)。なーんちって。

まずは一足先についためがねさんとナナイモへ小旅行に出かけました。
ナナイモには共通のお友達が住んでいるので、そのお友達に会いに行ったのです。
女友達と二人で旅行なんて何年ぶりでしょう。もうそれだけでテンションあがりまくりです。
旦那様様、義両親様様です。
フェリーに乗り混み、いざ出発〜!!ここでトラブル発生!
前日の夜中に予約したホテル。「満室です」と出発の朝にメールが来た!
ま、今シーズンでもないし、ウォークインでオッケーでしょ、と軽く考えていたところ、現地についていくつか探してみましたがどこも満室。  
幸いユースホステルで一つ空室を見つけました....。ホテルに泊まる予定だったっためタオル、シャンプーなどなど何も持ってきていなかったので不便でしたが、ユースにしては結構綺麗!
満足でしたるんるん
友人と合流し、ひたすら食べまくりしゃべりまくり、楽しい一日でしたー。
ナナイモという土地を楽しむ間もなく、しゃべりまくって終了! またそれも良し。
さようなら、ナナイモ


数日後、バンクーバーにNちゃん到着。こうやってまったり一緒に過ごしているのが懐かしい。
タイ坊もめがねさん、Nちゃんによくなついて、今も二人の名前を繰り返し言ってる。

楽しい一週間でした。
めがねさん、Nちゃん、来てくれてありがとう〜!
posted by Ayako at 13:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ayakoさん、滞在中はお世話になりました!

バンクーバーでゆっくり&楽しめたおかげで、今のところ、心穏やかにお仕事できてます(笑)
いろいろとありがとね〜。
あの、まったりした時間はすばらしいわ。
ほんと、楽しかったよ!!

ウェインちゃんとたいちゃんにもよろしくね。
Ayakoさんも相変わらず忙しそうだし、体調には気をつけてちょー。




Posted by めがね at 2010年11月07日 11:55
めがねさん
心穏やかに?あは。まじで?
ほんとまたあの時間が過ごせて幸せでしたわ。
タイ坊、「もっちゃんどこ?Nちゃんどこ?」としつこく今も聞いてくるわ...。
絶対また来てね〜。
Posted by Ayako at 2010年11月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。2010年10月号(2回分)バックナンバー
Excerpt: DS×アフィリで毎月600万円以上稼ぐ集客術とは? 本書は、有料メールマガジン: ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。 の2010年10月号バックナンバーとして発行しております。 ネットビジ..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-11-04 16:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。