2010年10月04日

祝2歳

タイ坊さんが10月2日で2歳になりました〜パチパチ演劇
もうあれから2年が経ったんだなぁー。しみじみ。
出産の痛みすでに忘れてきた...。確かめちゃくちゃ痛かったよなぁ...。
大きな病気もなく健康に育ってくれたことに心から感謝でございます。

今週旦那が出張に行っていた関係でいつもは週末など休めない旦那がタイ坊の誕生日当日お休みを取れた!
タイ坊の誕生日に家族全員で過ごせるとはラッキー♪
当日はモールへ遊びに行ったり、実家に行ったりして過ごしました。
いや特にたいした事やった訳じゃないんですけどね...。
じいじ、ばあばからもたくさんプレゼントをもらったタイ坊くん。ごきげんでした。


この日の夜は、旦那と二人でコンサートに行きました。
義理の弟がプレゼントしてくれたのです。
旦那の趣味は音楽を聴くこと。それも最近はクラシックにはまっている様子。
クラシックって私は全くもって興味がなかったけど、ドラマの「のだめカンタービレ」を見てから抵抗無くなったのよね。むしろ今は好き。
旦那の部屋から流れてくるクラシックが結構心地よい。のだめによく登場してた曲とか流れるとうれしくなる。
そんなわけでオーケストラとか聴くのが好きです。
今回行ったコンサートはVSO(バンクーバー シンフォニー オーケストラ)。
音楽はいいですねぇ。心が洗われる気がします。






posted by Ayako at 16:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう2歳かぁ(*^^*)なんだか不思議だよね。
そして魔の2歳児突入なのかしら???
今年もたいちゃん、あやちんファミリーに取って素敵な1年になりますように♪

旦那さんの趣味がクラッシック鑑賞なんて素敵っ☆
Posted by ゆかちん at 2010年10月04日 20:32
タイちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱいもらってよかったね〜☆
また遊びに行くからね〜
Posted by sonoko at 2010年10月05日 03:32
たいちゃん、誕生日おめでとう!!
あっという間に2歳なんだねぇ^^

これからがまたいろんな意思も出て大変&楽しくなるね♪
Ayakoも持ち前のパワァで頑張ってね!

クラシック音楽なんて聴いたらアタシは絶対寝てしまうね、きっと^_^;
Posted by sonoe at 2010年10月05日 12:17
ゆかちん
ありがとう!
2歳、早いよねー。そういうあやねちゃんもあと5ヶ月ちょっとで2歳よー。
魔の2歳児...。来るのかしら...。怖いわ....。癇癪とかすごくなるのかしら。。。ゆかちん出産まで数ヶ月になってきたねー。どきどき。

そのこ
ありがと〜!また近いうち遊びましょーね。
あの件どうなったよ〜?
すごく気になってるんですけどー。報告待つ!またランチしよーね。

そのえ
ありがとう〜。
あはは。なんかそのえがクラシック聞きながら寝てる姿がめちゃくちゃ想像できるんですけど!体調はどう?そのえもストレスためずに、あと数ヶ月お大事に過ごしてねー!楽しみにしてるよー。
Posted by Ayako at 2010年10月05日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン(ダウンロード版)
Excerpt: 週末の2日間で曲が弾けるようになる、画期的な練習方法があります! 土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン 週末のたった2日間で曲が弾けるようになる、画期的な練習方法があります! 詳しく..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-10-04 20:10
×

