2010年05月31日

ナイトマーケット

いけない、いけない。
最近アップデートするの忘れてた。

先週は、リッチモンドにあるナイトマーケットに行きました。
日本の夜店みたいなもの。
夜店ってわくわくするよねぇ。小、中学校の頃おこずかい握りしめて夜店で食べ物買って食べたりするのすごい楽しかった思い出があるよー。










ああいうのって何かおいしく感じちゃうよね。
今回も食べまくったよ。

たこ焼きでしょ。



焼き鳥でしょ(すでに数本食べ終わり済み...)



いか焼きでしょ




たい焼き...なんか焼きものばっかりだね...。



あと、オニオンリングとバブルティー飲んだよ。
食いすぎですか....?

食べ物食べてるときって幸せよね。

食べ物の話が出たので、子供の頃から私の好きなものベストスリーに必ず君臨する食べ物を紹介します!!って別に紹介して欲しくないかっ?!あせあせ(飛び散る汗)
それは納豆です!!
冷凍庫には常にストックあり。無くなると落ち着きません。
ゆっくりできる休日の昼など、突然納豆ごはんが食べたくなります。

今日のお昼
目玉焼きon納豆ごはん

あー幸せ揺れるハート



前回友人の大佐君に会ったとき、思いがけない納豆の食べ方を教えてもらったのよ。
日清のカップヌードルの中に納豆を1パックいれて食べるんだって〜〜!!!まだ試してません。超おいしいらしい。誰か試して...。


ずっと日本に帰国していたタイ坊のガールフレンドが戻ってきたので久しぶりに遊びました。
タイ坊ね、最近シャイなんだよね。
家ではたくさんしゃべるのに、外にでるとはずかしがってあまりしゃべらない。
あとやっぱ男の人嫌いみたいね。知らない男の人に会うと表情が固まって私にぴーったり擦り寄ってくる。それも成長の過程なんだろうけど。



「たいちゃん、お水ちょうだい!!」
「はーい、どうぞ」


「数ヶ月会えなくて寂しかったわ。」
「ぼくもだよ」
posted by Ayako at 05:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ayako風ロコモコって感じ?

たいこ、男前になったね。
勝手にアテレコがかわいいなり。

リッチモンドのナイトマーケットといえば、2-3年前、
JapaDogの偽者が出展していて、ちょっと騒ぎになったなぁ。

そういえばJapaDog、Robson店、Openしたよ。
金曜日から。
行ってみてね。
Posted by たしまる at 2010年05月31日 16:10
たしまるさん
ほんっとロコモコみたいねぇ。

あっ〜!!あったよ、JAPA DOGに似てる屋台!!これは完全にパクリよねぇ、なんて思ってたんだけど、やっぱ問題になってたんだ!?

Robson店オープンしたんだねー。是非行ってみよーっと。あそこらへんほんと日本商店街だよー。 

土曜日たしまるさんところ子供連れで行こうと思ったんだけど、土曜日混んでそうだからやめたほうがいいかねーなんて話してたんだ。
Posted by Ayako at 2010年06月01日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-09 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。