2008年11月21日

じゃれあう二人

ここ最近いいお天気が続いていたのに、今日は雨のバンクーバーに逆戻り。
そういえば、もう11月。ちょうど6年前バンクーバーに来たんだったなぁ。半年で帰国するはずだったんだけどなぁ。結婚して、子供までできちゃったよ(笑)。

今日は、旦那がお休みだったので、旦那にだっこ紐でたいちゃんをだっこしてもらって、3人で町に繰り出しました。
以前大佐さん、たえさんが遊びに来てくれたときに頂いたかわいいジャケットに身をつつんでご機嫌です。
Ethan 158.jpg


いつものようにとりあえず、バブルミルクティー、ハーフスイートを飲みながら、ウィンドゥショッピング♪
私、うちの近所のバブルティー屋にかなり貢献してるわー。

おうちに帰ってから、旦那とたいちゃんは、二人でじゃれあっておりました。
Ethan 178.jpg

Ethan 176.jpg

Ethan 177.jpg

posted by Ayako at 12:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜!
だんな様との2ショットもすてき〜!

もう6年にもなるのね〜あなたが旅立ってから。
半年どころかもしかしたら3ヶ月で帰ってくるかもよー、とか言ってたわよ(笑)
人生ってわからないわよねー。
でもハッピーが一番ね!
Posted by Miwa at 2008年11月21日 15:36
Wayneちゃん、格好よくとれてるね〜。
たいちゃんもCUTE!
家のハハも可愛いわねぇ〜と絶賛でしたよー。

6年とは・・・
ホント、分からないものよね〜。
そのうちゆきも行くわ!
Posted by ゆき at 2008年11月21日 16:29
なんだかたいちゃんもあっという間に大きくなったような^^;
子供の成長ってほんと早いね!
旦那さんと見つめ合うたいちゃんの写真、
微笑ましいわw

そっちに行ってもう6年かぁ…
半年で帰ってくるはずだったのにね〜^m^
でもあやちんいい顔してるからこの道で正解だったんだろうな♪
Posted by ゆかちん at 2008年11月21日 17:45
と、いうことは私があやこさんやウェインちゃんと出会ってからももう6年ってことだね♪みんな年とっちゃったねぇ^^;

でも写真で見る限り、ウェインちゃん男前になったような気がするんだけど・・・
金城武に見えるよ!!(言い過ぎ??)
でもホント、美男美女の子はやっぱりかわいいねー♪

ウェインちゃんにもヨロピク!!
Posted by akiko at 2008年11月23日 23:16
Miwa
うそー!私3ヶ月で帰ってくるかも、なんて言ってたー?笑っちゃうね。
どんだけ延長してるんだって感じよね(笑)。カナダに経つ日、空港からあなたに電話してお別れしたの思い出すわ。「もう毎日電話できないんだね」とか言って、恋人同士みたいだったわよー。

ゆき
ありがとう〜。お母上にもよろしくお伝えくださいまし☆
そうよ、そうよ、早くカナダに永久移民しに来てよー。ゆきの未来の子供と、たいちゃん、結婚させるんでしょ〜(笑)。

ゆかちん
そうなの!!2800グラムで生まれて、もうすでに5キロ近くあるの!!もう日に日にぷっくぷくになってきてる!おでぶちゃん〜って呼んでる(笑)。
昔、日本かカナダで私ずいぶん悩んでたよねー。でもこれでよかったのかなー。
Posted by Ayako at 2008年11月24日 02:26
Akkoちゃん
そうだよー。ちょうど6年前にあっこちゃんと一緒に住み始めたのよー。あの頃が懐かしいねぇー。
金城武...ありえない...(笑)。写真うつりがよかったかな。はは、ウェインちゃんに失礼か。
Posted by Ayako at 2008年11月24日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

