2008年10月25日

3週間たちました☆

昨日は3週間目の定期健診。
この3週間の間に、結構医者通いしたなぁ。
でも昨日の検診では、1週間で、たいちゃんの体重が340グラムも増えていたし、私の体もだいぶ回復してきたということで、もうこれからはそんなに頻繁に診察に来なくていいとの事☆
一安心です。

一日一日過ぎるのがとんでもなく早いなぁ。

3週間たち、やっと少しずつペースがつかめてきました。
夜中に起きるのは大変だけど、なんとなく適当に力の抜き方がわかってきたような気もします。

添い寝で授乳中に、旦那がパシャ。こうみると、たいちゃん、小さいなぁ。
Ethan 068.jpg


Ethan 063.jpg

Ethan 084.jpg
posted by Ayako at 14:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!!!
たいくん超かわいいっていうか、カッコいいね!!!!
めっちゃ男前じゃん♪
こりゃ成長が楽しみだわ♪♪
授乳姿も微笑ましいわ!
うちはそろそろ断乳を考え中。かわいそうだけど・・・
Posted by akiko at 2008年10月25日 23:38
あ〜あやちんがお母さんしてる☆
ほんとたいちゃんちっちゃいねwかわいい♪

あやちんも体調回復してきてるみたいだし、たいちゃんもすくすく育ってるから
一安心だね^^
Posted by ゆかちん at 2008年10月26日 21:52
akkochan
なんかね、毎日毎日顔が変わっていく気がするよ。新生児っておもしろいね。あと、かなりぷくぷくしてきた。気持ちくってずっとさわっちゃう(笑)。あっこちゃん、そろそろ断乳なのね。みんなそれが大変っていうよね。こっちでは政府が、2歳まで母乳をするのが望ましいってよく宣伝してるよ。2歳までってすごいよね。

ゆかちん
そうなの〜、ちっちゃいでしょぉ〜。早く大きくなって、「マミー」って呼んで欲しいわぁ〜。
体調もおかげさまで、だいぶ回復だよ。体重も妊娠前の時にあっという間に戻ったよ!
母乳してると結構体力を使うことが判明!!!
ゆかちんは、体調どう??順調かな?いっぱいいっぱい栄養とるんだよぉ。
Posted by Ayako at 2008年10月27日 02:35
いつたいちゃん見れるか待ちに待ったよー(#^.^#)

本当かわいいねぇ
Ayakoの授乳も順調みたいで良かった良かった★
授乳してると超お腹がすくの早くない?
アタシはそれを理由に食べまくったよ。

顔つきも何だかしっかりしてきてこれから笑ったりいろんな表情してどんどん可愛くなるんだろーね!
ママ、頑張れ★
Posted by sonoe at 2008年10月27日 16:07
ほんとだ〜、また顔が変わった!

て言うより、「男前」になった。

カメラ目線がイカス!(死語?)
Posted by たしまる at 2008年10月28日 09:05
Sonoe
そうそう!!めちゃめちゃお腹すく!しかものども渇く!そりゃ、水分すごい取られてるんだもん。あたりまえか〜。でもいろいろやることがあって、よく食べるのを忘れてしまったりするのだよ。よくないよね〜。気をつけないと〜。

たしまるさん
カメラ目線イカスでしょ(笑)!
この前はまーるくんと一緒に遊びに来てくれてありがとう!また時間あるとき来てちょ。パンプキンプリンの味が忘れられない...。
Posted by Ayako at 2008年10月29日 05:03
いいなぁ〜
ママさんのおっぱいゴクゴクしてる〜〜!

ちょっと甘くて美味しいんだろなぁ
僕にもママさんのおっぱい、ゴクゴク飲ませてほしい!
ママさんの黒ずんだ乳首を舌でチロチロ転がしたり、チュパチュパ吸ったり。
ママさんの口の中もペロペロ味わったり、もちろん おマンこは匂いを堪能しながらオリモノ一滴残さすペロペロナメナメ あー、ママさんの母乳飲みたいよ!
Posted by 母乳好き at 2012年07月12日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

